東京都外出自粛要請による3月最終週のお稽古の対応について

本部家元教室の皆様へ

3月25日午後8時からの東京都知事の会見を受け、3月最終週のお稽古について方針を変更いたしましたのでお知らせいたします

26日(木)予定通りお稽古を行いますが、このような状況で外出を控える方もあるかと思います。欠席をご希望される方にはご連絡をいただけましたら事前ご連絡のお休みと同じ対応(後日お花代を返金)と致しますので、お手すきの時にご連絡下さいますようお願いいたします。

27日(金)のお稽古予定の方につきましては、26日中に個別にご連絡を差し上げます。お休みされる場合は事前ご連絡のお休みと同じ対応(後日お花代を返金)とさせていただきます。

28日(土)は外出自粛の要請を受け、お稽古は休止とさせていただきます。こちらも26日中に改めて個別にご連絡させていただきます。また、お花代は後日返金させていただきます。

外出自粛会見がお稽古前日の夕刻の発表であり、対応に遅れが生じる場合もあるかと思いますが、なにとぞご了承下さいませ。

一刻も早い終息を心より願いながら、今出来る事を考えて柔軟に対応して行きたいと思いますので、ご協力の程お願いいたします。

都古流本部家元教室電話 03(3387)2978

緊急連絡(携帯電話)  090(4363)9301